« 勝ち点3。歓喜の夜でした。 | トップページ | 3連休、オヤジは何をする人ぞ。反省。 »

2005年2月11日 (金)

オヤジ、オタクになっちゃった?

 日記ページの引っ越しや新しいブログの設定などで、なんか熱に浮かされたような数日でありました。その割には大して変わってないか・・・。
 古い日記はレンタル版で、ログファイルが作れないので、仕方なくテキストだけコピーして、年毎にtxtファイルにした。何なんでしょう。貧乏性とでもいうのか。読み返すことなんか無いように思うんですけどね。

 建国記念日の今日は子ども達も休み。娘は試験が近いので、友達と図書館に行く予定だったんですが、夕べ、その娘から『熱が出た』との連絡が入り自宅学習。が、家では集中できんと言って、結局昼間は炬燵でぐだぐだやっていた様子。この親にして・・・。夜、やるとか言ってますが、またまた電気代のかかる娘であります。

 お暇なお気楽坊主は、一昨日借りてきた「サンダーバード」の実写版ビデオを見たりしておりました。オヤジも見ましたがね。
 あの人形劇のヤツはいつ頃TVでやっていたんだろう(ネットで調べると1964年~66年らしい)。あんまり見た記憶がない。災害レスキュウ隊だったんですか。知らなかった。ブロンド美人のアクションが楽しかったけど、メインは男の子2人と女の子のミドルティーン3人組の活躍。「スパイ・キッズ」や「ハリー・ポッター」と同じですな。ちょっと、コチラの方が年上というだけ。

 夕方は、星が出てた。今日に続いて明日も快晴か。
 そうそう、息子の学級は、昨日3分の1近くがインフルエンザで休みだったとのこと。今のところ坊主に兆候はみられませんが、なんとか避けていきたいです。今年は流行が遅いようですな。

|
|

« 勝ち点3。歓喜の夜でした。 | トップページ | 3連休、オヤジは何をする人ぞ。反省。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/2890115

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ、オタクになっちゃった?:

« 勝ち点3。歓喜の夜でした。 | トップページ | 3連休、オヤジは何をする人ぞ。反省。 »